 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver. 

Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.
(2008/09/13)
不明

商品詳細を見る


妹のつかさから割と短期間の間を置いて姉のヒィーラギィーもFigmaで登場です。


ツインテールはミクとは違い、いつものBJです。


表情はこなたの話とか聞いてる時によく見る気がする無表情っぽいのと
大笑いしてるものの二つ。
ぶっちゃけ、現在らきすた勢で最もチョイスが微妙な気がする。ツンツンさせろ。


他のオプションはいつもの手首以外に本とその持ち手。
本はシールでコンプティークに。勿論自分でシール自作して貼るのも良し。
でもかがみんならフルメタとかのラノベかガウルン×宗介同人誌、ってイメージなので、
コンプってチョイスはちと微妙。こなたに持たせればグッドチョイスなのは確実ですけど。






なんか猛烈にオカン臭が。


皆大好きかがミク。肌の色が違ったりするんですがね。
突き詰めるならプロポーションや髪もなんでしょうけど。


こなたは分からないですが、つかさとは無印で表情変更可能。
左はなんかきれいなかがみん、って感じで何とも微妙。


逆転その1。……ん?


その2。……ああ、なんか僕つかさ頭にかがみん顔のが好きかも。
携帯効果かは分からないけどツリ目との相性がいいとか思いません?








以上ー。モノの質はもう言わずもがななんですが、
オプションのチョイスがイマイチしっくり来ない感じもするので
そこら辺変更するであろう夏服verを待つのもアリかなと。
でもみwikiさんとか夏服出る気がしないのでいち早く4人揃えたいとかならば
スパッと買っておきませう。
[ 2008/09/13 17:17 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


