 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファステスト・デリバリー 


そんなこんなでもう片側の目もアイプリ消したり、
縞ぱん、もといズボンにしてみたり。
口閉じた方もアイプリ消したまではいいけどさぁどうしたもんか。


父からの押収物もといプレゼンツ。
化物語はさっさと読まないと積み必死すぐる。
New Moonは「doll」と「約束」が好みかもー。


TVA 「鉄のラインバレル」 プロモーション映像第2弾公開![情報元:MOON PHASE] 
メカも案外動いてていい感じー。アリプロのOPは良くも悪くもいつも通りですがねん。
しかし原作だと最近登場したばっかなキャラもさっさと出すのね。
ここまで原作と違うなら開き直ってオリジナルでも面白ければいいや。
戦闘もブラスレに続いて板野関わってますし、とりあえず、ナイスな展開だよ!

「カボチャ!カボチャ!」 もうすぐ予約受付開始の「ヒヨリ・ピクシー」でいち早く遊んでみたお!
これは素晴らしい。

クイズマジックアカデミーDS、アキバほぼ全滅状態
それは予想外だったわ。いいなぁ。

太田農水相「(メタミドホスは)ギョーザ中毒事件と比べれば60万分の1の量」
お前は何を言ってるんだ。
だったら60万分酷い毒ギョーザをもっと追求でもしてみれば。

【橋下涙目】 大阪府教育委員会事務局に盗聴器が仕掛けられていた
バカばっか。


[ 2008/09/13 15:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


