 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アナタノオト 

早速昨日届いた2体目の目をいじくってみた。

まずは片方だけ。
案外アッサリ行ったのでもう片方の目もさっくり消しておこうかなとー。
しかし、口を開けてない方の表情をどう弄るものか。
最初は口を 0 ←の形に掘れないかと思ってたけど、彫刻刀で実験台を使ってみたら、
ムリダナと言う結論に至ったので。まだその域に達してなかったわけで。
うむん。

ストパンはウォーロックが普通にかっこいい。
てか今回も変形時のレーザー発射体勢がビックバイパーなのな。
デレたゲルトにやっぱりゲルトはゲルトだ!ゲルトは俺たちのヒーローだ!
と感嘆を禁じ得ない。ゲルトォォォォォ!!
しかしもう次回で最終回かぁ。

来期アニメは結構CD買う事になりそうだなぁ。


連休はエンキとギアで
でも田舎の発売日はしっかり15日。

農水省「事故米は工業用糊に限り販売」 糊メーカー「米を原料に糊を作ってる話なんて聞いたことない」…農水省の説明は大ウソだった
さすが。

【社会】 「観光目的」の韓国人(自称遊技場経営)、京都で民家に侵入…主婦殴ったり警官に暴行したり
これが観光かぁ。

「うぐぅ(´・ω・`;)」80㌔で走るトラックの助手席にいた同僚の腹に20㌔のコンクリが直撃するも軽症
うぐぅ……っておまwwwwwww
[ 2008/09/12 16:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


