 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VOCALOID2 


ハイ2体目ぇー!
地味にこういう2個買いって始めてな気が。
頑張って表情を弄くろう。うん。失敗しても後腐れは、あんまないし!

ラインバレルOPがアリプロと聞いて曲もそこここに豪華な感じだなぁ。
後はGONZOクオリティが炸裂するか否かなんですが。
ブラスレも展開や作画やCGアクションはともかく、最近細かい所でボロが目立つしなぁ。


『このライトノベルがすごい!2009』の傾向と対策
さてどう投票したもんか。自分はこのラノに入れたので概ね落ち着きそうですがねん。

智代アフターCS版がPSPに移植[情報元:痕跡症候群]
最近の鍵は移植しまくりだなぁ。

【社会】年金改ざん 職員関与…社保庁認める
何でこの国は政治家でないのが政治に関わってんだろね。

[ 2008/09/11 16:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


