 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コトブキヤ リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖 

リトルバスターズ!  来ヶ谷唯湖 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/09/09)
不明

商品詳細を見る


4ヶ月連続のリトバス立体化inブキヤ・第4弾は姉御。
ブキヤのリトバス展開もひとまず今回の姉御で打ち止め。(ゲーマガ鈴は除く)

……えろい。


顔はコマリマックスやクドに比べるとちょっと出来は劣るかも。
でもどこが悪い、と言われると困る。こう、何かが?って感じでー。


でもそんなでっかい不満はないです。髪も微妙にグラデありますしなー。


おっぱいぼーん!


来ヶ谷さんのおっぱいは最高だ! by理樹きゅん。


曝け出した胸元は勿論、お腹なんかもせくすぃですな。そして奇妙な隙間が。


というわけでスカートパージ。
今回のスカートはいつもの腹部を上下に分割して取り外す形式ではなく、
スカート前後分割。スカートを外すにあたっての見栄えを考えたわけですな。ステキ。
ちなみにスカートの分割はあまり目立たない感じになってます。


ろーれぐ。


刀は鞘から抜く事はできませんがしっかり作られてます。






以上ー。
ポージングもえろいですし、えろいので満足。
さて、ブキヤは早く次のリトバスメンバーを出すんだ。
まずは美魚ちんと来て次にエクスタシー勢と野郎で行こうか?うん?
[ 2008/09/11 17:00 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


