 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻薬に似た回避エリア 

学校帰ってすぐヨドバシに行ったらFigmaミクの姿はなく。
Figmaコーナーに不自然な間もあったし、とアニメイトへ。
予約券とかたんまりあったからと思いきゃ定価だけどやっぱり確保。
した後でクラスの奴を見かけてビビった。
タイプ的にロックオンしたら話しかけてきそうなのだったから見つかってない。はず。
しかし心臓に悪い。
ちなみに、尼のは昨晩バイトから帰ってきたらロックされてました。
……うん?僕はおかしい事言ってませんヨ(∵)
お察しの人に何がしたいかと言われれば色々弄ってみたいなと。
ほら、泥人形とかいつも完成に漕ぎ付きませんし。
どこかの平行世界で僕は誓ったんだ。これからは強く生きると。
でもアイプリントの落し方が分からない。普通に紙ヤスリでいいんだろか。うぐぅ。

10月の漫画も概ね検出完了。
絶望先生はOVA版をどうしたもんかなぁ。
しかし27日のひだまりスケッチアルバムってなんだろ。
名前忘れたけど前に出たファンブックの続巻なんだろか?


人気コミック「鉄(くろがね)のラインバレル」、GONZO制作によるTVアニメ版10月3日より放送開始!
2クールだと……原作通りじゃなくても、これは出るか怪しかった宗美さんもクルー?
でも一番キリよく終わらせられそうなのは5巻なんですよな。やっぱ別モノになるんだろか。

【日本終了】三笠フーズが日本中に流通させた毒米にアフラトキシンB1。信じられないレベルの毒性 3
東北の田舎は比較的マシそうでえがった。よくねーよ。

なんと農林水産省は三笠フーズによる「事故米」転売情報を昨年のうちに把握していた
だから死ねよと。

橋下知事「『くそ教委』は今後使わない。オカンにこっぴどく怒られた」「発言自体は撤回しない。聖域化してる教育を変えたい」
オカンならしかたがない(∵)

中1少女にわいせつ行為、21歳無職逮捕…「9歳だと思っていた」
これはひどい。中1少女が。
[ 2008/09/10 20:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


