 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛で空が落ちてくる 

さらっとブキヤ姉御を注文しつつ、マクロスのDVDは打ち切る事に。
全巻購入はやめてましたが、どうせ最後まで行かないなら3巻までも迷う必要ないか、と。
展開にイライラしてもメカ戦さえ多く、ウネウネギュンギュンいってればよかったのさ……
ってとこまで書いて、夏コミの同人誌完全スルーしてりゃ余裕で買えた事に気づいた。
愛って怖いね!

今夜中にはフラゲ報告とか出る(てか先行発売のフラゲもありますが)んだろう
Figmaミクは今の所尼はしっかりロックされる気配なし。
しっかり明日確保できればいいけどなぁ。平日も昼から突貫できる無職になりたひ。


TVA「とある魔術の禁書目録」続報。
小萌先生の声で喜ンだ。まァアニメ自体の出来はとらドラほどではなイにしろ、
絶望にゃ変わりなインですけどさ。それでも一方通行さんのためにちゃんと見るよ!

ちぇり×ちぇり1巻 金髪幼女の妹がやってきてポロリしまくってる件
だからロリコンにオススメなのですヨ。

[ 2008/09/09 15:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
はじめまして。またきます。
[ 2008/11/26 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


