スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歩き始めた以上 諦めない 

今日は未来日記とガンダムADAPT探して駅方面をうろついてました。
まずは、ガンダムADAPT目的で某玩具店へ。
もう金に糸目はつけません。とにかくゲッチュさえできれば――
そこには 棚に置かれている ローゼンの 小さいフィギュアが あった。
……( ゚Д゚)
(゚Д゚三゚Д゚)
(゚Д゚)
こないだあったガンダムADAPTが、影も形もなくなっていましたorz
これはアレですか、嫌がらせディスカ。
ちなみに、ローゼンのフィギュアも中身が見えるようになってたのでチラチラ見ましたが、
カナがやたら多かったような…なんでかな?かな?

次はアニメイトへ。
未来日記探してみましたが、見つからず。
ついでにDVDのハルヒ2巻をホヒっと見てました。(ぉぃ

次は本屋へ。
見つからず。

次はツタヤへ。
見つからず。
と、そこで今月の少年エースをちょろっと立ち読み。
■エウレカ
ドミニクがTHE・ENDに…!
原作では見れそうな所でTHE・END破壊によって見る事叶わなかった、
TYPE・ZEROとTHE・ENDのニルヴァーシュコンビが見れました。
でも、THE・ENDが長門の如くグサグサ刺されて、ドミニクも傷負ったようですが。
……もしかして、またいい所でジ・エンドディスカ?
orz

■ハルヒ
何だかオリジナル展開と聞きましたが、読んでなかったり。

■Fate
パニックソニックコースター。
最初の方にアーチャーが出てたのを確認したくらいであんま読んでなかったり。

■NHKにようこそ!
もう、ヒロイン先輩に変更ですよね?(ぁ
結局不倫な感じにはなりませんでした。
先輩が佐藤君の様子を日記に記し、それを佐藤君が見ちゃって
アイタタタ、なエヴァで見たような展開でちゃっかりまとまったと言うか。
ただ、佐藤君が強くなったら先輩との仲も終わり、みたいな感じなので
岬ちゃんがヒロインの座を回収するチャンスはまだあるはず。…かと。
今回佐藤君の想像の1コマしか登場してなかった気がしますが。(ぁ

■未来日記
1巻買えなかったのでパラーっと見ただけ。

以上ー。
[ 2006/08/29 15:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


