スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラスレイター 21話 

ついにザーギンレイター映像化。
前回尻尾だと思ったのは触手マントでした。
隊長みたくスケールもビッグサイズで重騎士っぽい風格がかっこええですなー。
色はジョセフとまんま同じ……かと思ったら結構白いんですな。
やっぱジョセフも白くなるんでしょか。

そのジョセフはセリフもなく、寝太郎状態でヘルマンにそんなの呼ばわりされていました。
でもここでヘルマンがほっとくどころか丁度いいから倒す!
とかじゃなかったし、これはようやく協力する展開なんだろか。

シドウやメイフォンの過去も明かされましたな。
メイフォンはヴィクターの孫だったそうで。
シドウはツヴェルフに入った経緯も今回マレク救出の手助けしてたことといい漢すぐる。
そんな彼を見逃すザーギン様もかっこいいですが。

ヴィクターざまぁwwwしかし死に方がエグいですな。
サーシャが涙流してたけど、もしかしてヴィクター死んだからとか言うんだろか。

次回予告はザーギン様の馬が登場してるのに姿が見えないジョセフ。
果たして彼は残り数話で主人公になれるのか。
サーシャがアマンダ達に会ってた、ってことはシドウも同時に合流するのかなぁ。
ヘルマンが声に突っ込むか。いや突っ込まなくても対面できたらネタにはされると思いますがw
[ 2008/09/07 14:36 ] アニメ | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swordian.blog72.fc2.com/tb.php/1625-ab1db045

やっべ面白すぎて死ぬ……
[2008/09/07 15:30] もす。
睡眠主人公ジョセフは今回も寝っぱなしでしたが、物語は進行します。 『BLASSREITER ブラスレイター』 第21話 「蒼白の騎手」 の感想です。 ...
[2008/09/07 21:59] メルクマール
「生きて、人がしたことはなんだろう?」 大量のデモニアックを引き連れてきたものの、一人ツヴェルフに侵入するザーギン。 それを止めよ...
貴方の願いを叶えるために。 「BLASSREITER(ブラスレイター)」第21話のあらすじと感想です。 究極の進化は、求めた彼自身に与えられる。 ...
[2008/09/08 18:12] 渡り鳥ロディ
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。