 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続く世界 


終わクロの厚さが伝説級な川上氏の新作が発売されましたが、
1巻(上)からかっ飛ばした厚さです。
アニメイトのカバーとか微妙に長さ足りないくらいですし。最後にはどうなってんだろ。
てかPVで思ってたけど、いきなりキャラの数が半端ないのな!
実質メインがどんくらいかはまだ分かんないですけどさ。
シリーズ開始から追いかけてればこっちも最後まで走破できるかなぁ。
ところで川上氏のブログ見てて最近MMをチマチマ触ってみてたりする。
体験版だから楽器の種類がアレだけど、
適当にやってもそれっぽい音楽作れるのはちとおもしろいかもー。

ブキヤのライデンはやっぱりサレナ級の値段で実売6千ちょいでした。
どんだけのパーツ数になってるんだろか。でもやっぱり欲すぃ。
ハインド・カインドは5千と思ったより安かったけど、長距離砲なしっすか……
後で長距離砲付けたverとか出してくれるとは思えないし。うぐぅ。

劇場版グレンラガンの上映が始まったそうな。
どうやらざっとあらすじ見ると後半大分変わってんですな。うはー。
でもTVと同じく田舎じゃやってないからどうしようもない。


「レイ」と聞いて誰思い出す
別世界ではウザクと呼ばれてるラングレンさんちの兄の方。

劇場版グレンラガン紅蓮編を見てきた
DVDの画質が新エヴァみたく微妙じゃなけりゃいいんですがー。
しかしやっぱ初見でこれはどうだろう、って感じかも。キタンやロシウ回りとか。
[ 2008/09/06 17:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


