 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブックマーク・アヘッド 

暑い。のはさておき、
志望してる企業、高卒求人15に対し23だと……
第一フルで絶対取る、ってもんじゃないし。何とも不穏でうぐぅ('A`)

ふとイラストサイトのブクマって皆どうしてるんだろ、なんて思ったり。
特定ジャンルメインな感じならそれで一まとめにすればいいのは分かってますし、
実際僕も鍵なんかはそうしてるんですが。
目に見えて何かに偏ってる感じもなく色々なの描いてる、
って感じのサイトさんはどうしたもんか、なんて。うむーん。


ちょっとおまいら、5分で女の子描いてみろよ
よくもまー、そんな時間で描けるもんだなぁorz
僕も描いてみよう、とか思ったけど時間がないから逃走だっぜ。時間ないから!

【中国】福田首相、中国では人気絶大「福田氏は最も優れた政治家」「中国国民は福田氏のことを永久に忘れない」
まぁ、あの行いなら寧ろこうでなければおかしかったわけで。さすが。

アニメ化したら一気にニワカファンが増えそうな作品
ぶっちゃけどんなのでもアニメ化されて原作かアニメのどっちかだけでも
それなりの出来なら増えそうじゃ、と思うわけで。


麻生「・・・ふふふ、駄目だ、まだ笑うな・・・しかし・・・」

スレタイwwwwでもぶっちゃけ今総理になっても貧乏くじですよな。

【ポスト福田】 韓国紙「麻生首相なら、日本と韓国の関係がさらに悪化」…創氏改名発言や、麻生氏父の会社の朝鮮人強制徴用など挙げ
でもこれで麻生成功フラグが立ってるわけで。

[ 2008/09/03 16:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


