 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君を好きでいた夏が 

暑い。しぬ。

Figmaリンレンの予約がひっそりと始まりましたなー。
デザインがそんな好きでないのでスルーなんですけど。
ところで尼で予約したミクは軒並み発送やらが1日ちょいだか早くなってるみたいですが、
喜んでいいのかは複雑な。
リアルで確保した後でロックされてるのに気づいた、とかなるとアレですし。
いえ2個あるのはぶっちゃけ構わないけど資金がないし。
かと言って確保できなければ今度は発送が遅すぎでうぐぅ。
10日にバイトがないとは言っても、んな平日の昼間からいい年の若者がブラついてくらぁ!
なんてDQNみたいなマネをするために学校をサボるわけじゃあるまいし。うだー。
んな時間まで残ってるかなぁ。ヨドバシでなくなってりゃ玩蔵くらいしかないけど、
ぶっちゃけその方が確保は難しそうだし。定価だし。
アニメイトで予約って受け付けてんだろか。それもキャンセルできないならイマイチ……
あー、でもヨドバシほどじゃないにせよ、一応カードのポイントは入るか。ぬぐぐ。
本当、田舎は地獄だぜフゥハハハー。いやむしろこの場合は学生は、なのか。

ロボット魂は紅蓮可翔式も12月で決定なのね。
しかし爪可動は聞いてたけどワイドレンジ軸射波動も再現とな。
そしてガウェインはしっかりデカイ。そしてテカテカ。
1月からはどれで行くんでしょ。wktk。
しかし11月の藤堂月下はどうしたもんかなと。12月がキツすぎて。

災×ブキヤのBJっぷり満々のフルメタはリボとほぼ同サイズなんですな。
色が真っ白なのはアレですが、これでレバ剣とアーバレストの双璧が。


福田首相が辞任を表明。辞任会見最後の言葉は「貴方とは違うんです!」在任1年足らずで政権運営行き詰る
捨てゼリフかっこええのぅwwww
次はもっかい安倍でも出してみればいいよってのはさておき麻生なんですかね。
しかしもう麻生だってホイホイ信用が('A`)まぁチンパンよかマシだろう、くらいにゃ思いますが。

あなたとは違うんですのガイドライン
とりあえずどこかの新聞がチンパンに関する造語を作ってくれるはず。
ですが早速このセリフは流行ってんすかwwwww

『電撃文庫MAGAZINE増刊』に、谷川流の書き下ろし『学校を出よう! The Destructive Element』が
ちょ、まさか今更学校を出よう!だと……
これは買うしかあるまい。てかいっそ普通に続きを書き始めてくれてもいいよ!やれ!

ルルーシュがナイトオブゼロを紹介した時の、ジェレミアの心境をやる夫AAで
いいトシだし、かつての目標だったナイトオブワンにしてあげれば納得するさ。
むしろナイトオブオレンジでもいいはず(∵)

9月11日からXbox360が1万9800円に値下げ!
どうせ買うならエリートが、ってのはさておきいいなぁ値下げ。

単純にカッコイイとかじゃなくて、デザインが秀逸なロボット語ろうぜ(全画像付)
ガンソードはやっぱりヴォルケイン最高ですよね。中の人効果もありますが。

【大阪】橋下知事「税金泥棒の議員14人訴えるわ」
橋本さんかっけー。

韓国オワタwwwwww
何だかんだ言って日本が金を無駄に捨てて、後で日本のせいって言われるんですけどね。
[ 2008/09/02 16:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


