 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IN ACTION!! OFF SHOOT ランスロットコンクエスター 

IN ACTION!! OFF SHOOT ランスロットコンクエスターIN ACTION!! OFF SHOOT ランスロットコンクエスター
(2008/08/29)
不明

商品詳細を見る


本編ではもう最大の戦果を挙げて退場のコンクエスターもIAOで。


肩、胸、脛、そしてフロートが新規造形ですな。
初めて見た時は胸と背中以外変わったのか分からなかったのは秘密。
背中が重くて自立性はさすがにダウンしてますな。


可動は当然そんな変わってはいません。フロートでたまに肩がちと制限されますが。
何気に足首付近のアーマーが可動するように。


フロート展開。


素のランスロットと。


今回はスタンドが付属。SHF地獄兄弟のものと同じく今度出るスタンドの簡易版。
基部は専用のもので股を挟み込みます。


ヴァリス。展開状態は付属しません。
とはいえ、正直あんま使ってた気がしないわけで。


ハドロンブラスターはヴァリスの先端を取り外し、接続します。


しかし上下可動しかできないから取り回しが悪いったら。


MVS。刃の色合いが今までのよりテカってる感じですな。
地味に収納状態の刃も白くなってますがどうでもいいですな。


ランスロットを用意すれば専用パーツでエアキャバルリーにも。
ただし、股の造形が違うのでスタンド使うなら腰もコンクエスターのと取替えましょう。
ちなみに基部の形状都合上、他の機体には取り付けられません。
(羽は後に羽付きが出るなら流用されると思いますが)


この頃は性能差で無双しまくりでしたなー。


今回もファクトスフィアは展開する、んですがやっぱり半分も展開できません。




以上ー。
元の出来がいいので今回も順当な追加版ですな。
ハドロンブラスターの可動はちと残念気味ですが。
展開ヴァリス、射出スラッシュハーケンは付属しませんし、
エアキャバルリー再現の意味も含めて、素のランスロットと合わせてどうぞ。
アルビオンは完全新規だけどこの調子ならやってくれると信じている……っ!
[ 2008/08/31 16:57 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


