 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ生きてたくなる 

さようなら夏。明日からはまた地獄が始まるっ……! (↓イメージ画像)

てとてトライオン体験版を一通りやったら結局欲しくなったので、
昨日ヨドバシにテレカ付き含めて4つあったし、あったら、できればテレカ無しのを、
と思って行ってみたらなかった罠orz (↑イメージ画像)
実際テレカ無しで数百円安い方でもキツイものがあるんですが。
まだ通販やらもあるでせうけど、売ってなければ諦めるつもりだったので撤退をばorz
あー、でもいいなぁ欲しいなぁ。ああでも(ry
うぐぅ。毎度「売ってれば買うぞ……」って時はなくなってるんだよなぁ。トコトン間の悪い。
いやしかしこれで安心できないけどブキヤ姉御ルートへと進めるわけでして。
昨晩迸る熱いパトスでチマチマ落書きしてたのも切なひ(∵)でも折角だから某所にでもうpっておこう。


案外早く、夏休み終わる直前に届いた。
まさか女性向けって出てたのを買う事になるとは。いえ18禁じゃないですけどね。
ところで女性向けと言えばウレシードとかギャグ全開で面白いですよな。
まぁアレですな。とりあえずゲルトォォォォォ!!
萌え所がないから分かるけどブラスレの同人とかさっぱり見ないんで、
在庫切れる前に食らい付かないわけにはいかなかったんでゲルトォォォ!

ヤングアニマル あいらんど 2008年 10/12号 [雑誌]ヤングアニマル あいらんど 2008年 10/12号 [雑誌]
(2008/08/29)
不明

商品詳細を見る

キミキスのカバーと聞いて(ry
でも読みきりで結構知ってる人の漫画が散見されたので満足。うはー。


『ティンクル☆くるせいだーす』大型ポスターを掲示しちゃってますっ!!
モノの中身とか人の評判とかよりも、メディオ特典のCDで凄く気にしてますが何か。
くぱぁって最高ですよね!キングオブ擬音だよ!それも口で言うとかいやっほぅだよ!
でも体験版ですら速さが足りないスペックじゃ今回諦めた資金回してもなぁ('A`)
しかし店舗特典のドラマCD=どこのもエロ、でないのは分かってるんですが
メディオのだけは毎回エロエロにしか見えなくて困る。財布的に。zipでくれ。

先代のナイトオブラウンズは11人中9人が死亡し、生き残ったのがビスマルクとマリアンヌだった件
オカンテラブラックwwwwww

アニメの、次回予告の最後に出るお決まりのセリフっていいよな
あるある。やっぱりファフナーはええのう。
[ 2008/08/31 16:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


