 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラスレイター 20話 

スノウの生死やジョセフ回収の流れがすっ飛ばされてやんのorz
てことで1週おいての20話です。

予告からも、いよいよジョセフのターンクル――(∵)――?!
と期待してて、実際ベアトリスを圧倒している時はそんな感じでしたが、
やっぱり地面に這い蹲ってザーギン!展開になっちゃいました。
そりゃ尺の都合もあるし、ここでザーギンに勝つわけにはいけないんですけどさー。
せめて一矢報いるくらいないとジョセフがザーギンに勝てるとは(ry
これは最終回でEDの白verになるまでいつものジョセフですよなもう。
しかし、ガルムと融合したり剣を出せるようになった頃は飛ぶ自分なんてイメージできない、
って言ってたのにマレクばりの瞬間移動しちゃうほどに飛びまくりでしたな。

出番少なくてもシドウさんカッコヨス。
しかしアポカリ3人はもう次回で一気に退場ムードだよなぁ。

うーん。ジョセフ対ベアトリスの戦闘はカッコ良かったんだけど、
今回はまだ他に語ることあんまなさげな。
次回でどんだけ人が減ったりするんでしょか。そしてマレクは目覚めるのか。
[ 2008/08/31 15:13 ] アニメ | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swordian.blog72.fc2.com/tb.php/1609-7df3466c

怖い怖い怖い怖い怖い
[2008/08/31 17:41] もす。
「ジョセフ、ようやく私に近い距離まで上ってきたようだね」 ザーギン率いるおよそ3万あまりのデモニアックの軍勢が、ツヴェルフ本部を目...
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


