 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN―2― 

コードギアス 反逆のルルーシュ R2  TURN―2― (角川スニーカー文庫 201-12)コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN―2― (角川スニーカー文庫 201-12)
(2008/09/01)
岩佐 まもる大河内 一楼

商品詳細を見る


R2のノベライズ第2巻。
時系列はナナリー奪取失敗~シャーリー死亡まで。
とはいえ今挙げた二つは本当にさらっと数行で流れてます。
今回はスザクではなくナナリー視点多め。
R2では大分空気と化してた末に死亡(暫定)した彼女ですが、
黒の騎士団が中華行ってる間の成長などが描かれています。

百万のゼロで亡命は本編だとナナリーの面子丸潰れwwwだったけど、
ルルとしてはメッセージも込めていたようです。読むと中身も納得。

ナナリーはルルに特区日本をぶち壊されたけど、それからいくつかの事件などを通し、
立派に成長してますなー。本編で言われてたかは忘れましたけど、
しっかりエリア11を衛星エリア目前にまで持って行ってますし。
まぁ、それもシュナイゼルやゼロの助言等があってこそのものでもありますが。

若本皇帝は相変わらず、ナナリーに甘いそうですwww

うん、今回は特にオススメって感じ。ラウンズ3人組も結構出番ありますし。
特にナナリースキーの方はどうぞ。
[ 2008/08/30 16:58 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


