 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Figma Fate/stay night 遠坂凛 私服Ver. 

Figma Fate/stay night 遠坂凛  私服Ver.Figma Fate/stay night 遠坂凛 私服Ver.
(2008/08/29)
不明

商品詳細を見る


FigmaのFate勢2発目はヒロインの一人、あかいあくまこと遠坂さん。



胸の位置がちと気になるような感じですが、まぁしっかりまとまってるかとー。
肩は最初見た時ないわ、って思ってたはずなのに
発売される頃にはすっかり違和感もなくなってました。慣れって素晴らしい。


首が右に傾いてらー、って思ったらキョン他みたく首に可動があったそうな。
自分のは癒着してた感じなので話聞いてドライヤーで修正しときましたが。撮った後で。
顔は正面向いた無表情のものと、


右向いた叫び顔の2種が付属。
フェイトそんの時も思ったけど、2種なら正面にしといて欲しいなぁ……
然るべき方向から見れば視線偏ってる方がキマるのは分かってるんですけどね。
ツインテールも例によって可動。


手はいつものと宝石持ったものが付属。


アゾット剣と宝石剣ゼルレッチ。


魔術刻印が浮き出た左手は肘から下を丸ごと交換で再現。
しかし見にくい。






こういうキャラじゃないですが、得物があるとやっぱり動かしてて楽しいですな。


得物があると楽しいですな。


ガンド打ち出す5秒前。多分。






ともあれこれでFateのヒロインも勢ぞろ


やっぱり視線がぐぬぬ。




麻婆神父代理に士郎代理で。あれ?誰一人として合ってな(ry


レッツ契約。


これで一応マスター&サーヴァントは一組できたわけですが。
士郎と弓兵マダー?




「大丈夫だよ、遠坂……いえ凛のレビューデスヨ?




さよなら絶対領域。




以上ー。
セイバーほどではないにしろ、戦闘系のキャラクターってことで武器も付いてますし、
ボリュームもしっかりしてるのでオススメですー。
[ 2008/08/29 18:22 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


