 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲルトはもう一度生きる 

尼にFigmaミクが9月10日発売で登録されましたがマジなのかどうか。
尼なので発売日なんかは信憑性がアレですが、ナンバー的に9月発売はおかしくないですし。
でも本当にその日発売なら流石に注文はもっと前からやってるだろうしなぁ。
模型誌やミカタンブログでは妙に露出増えてきてますし。
なんにせよキャラホビで何かしらの発表はあるんでしょうかね。
でも突然すぎてサイフ的に困るんでやめてほしい。(ぁ
あー、でも10日はちょうどバイトないからすぐ買いたいって意味では悪くないんですよな。

電撃大王 2008年 10月号 [雑誌]電撃大王 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/08/27)
不明

商品詳細を見る

禁書の書き下ろしSSに釣られたけど、
初春や黄泉川が奮闘する話でちと残念だったのは秘密。


なんというヘルマンホイホイwwwwwwwゲルト!ゲルト!ゲェルトォォォォォ!!
でもどうせならもっと他のセリフもですね(ry


今日は皆で夜更かしするお!グッスマスタッフは松戸の事務所で全裸待機!(・∀・)ノ゛
というわけで何か来た。じゃあ今晩発表でしょか。

ROBOT魂 [SIDE KMF] ガウェイン
奪取時くらいしか使わなかった気がするランドスピナーも再現なのね。
値段がどうなるか怖いけどこれは是非買わねばー。

「とらドラ!」テレビ東京系6局で放送決定
製作だけで死臭漂ってたのにキャラデザまで、ならむしろ分かりやすくていいですヨ。
今期のアニメ模様も田舎はやっぱり絶望だらけですな。都会はいいよなぁ……

【国際】中国で猫から「翼」が生える。「夏の暑さでそうなったのだろう。」と専門家
暑さすげー。

[ 2008/08/28 10:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


