 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今も今でも誰かの優しい言葉より 

って今日が27日じゃん!昨日の僕は何を言ってたんだ(ry
電撃のは角川と違って翌日だけどジンキだけは普通に発売日なんですよな。ふしぎ。

半ユキチクオカードは親に見せたらやっぱり略奪されましたとさ。
くれると前に言ってたからと見せればそれを反故にし、じゃあ500円分やればいいんだろ、
と言うからじゃあその500円よこせと言えばそれも反故にされる('A`)
絶望した!正直者が馬鹿を見る世の中に絶望した!

予算がないからとひだまりのDVDは見送る事にしたんだから、
当然総集編程度のefもスルー……するはずマンマンだったのに、
パッケージで思い切り釣られそうになっている人がいます。これはひどい。(財布的に)
マクロスFのオチが酷かったらコッチにシフトしよう。うん。


女装少年アンソロジー 募集します
妹、先輩と来て次が女装少年とは思わなんだ。

総務省「著作権フリーの空間作るから20億くれ! あでもお前らには使わせない!」
いつもの利権と天下りですね。

【調査】代表的なガンダム主題歌アーティストといえば?
TWO-MIXとか。種以前の歌手をあんま知らないなんて秘密だ!
ちなみにTWO-MIXではWHITE REFLECTIONあたりが好きだったり。


おまえのようなやつがいるから世の中が悪くなる」 コンビニ女性店員、包丁で強盗男を撃退
なんというカミーユwwwwww
[ 2008/08/27 15:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


