 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

始まる未来だけを今願う 

給料が計算より1日分少なくて困った。とても苦しい。うぐぅ。
しかし自動車学校で入校時に貰えるはずだったQUOカードを貰い、半ユキチ分でニヤリ。
とはいえ親に貰っていいかと確認したらこの金額だと取られるかもしれないし、
期待はしないでおこう。うん。いやいっそ500円と言ってみれば(ry

模型裏見てたらまたマテリアル弄りたくなってきて、
ファンドが使えそうだからとまた泥人形を作り始めてみる。
完成?ムリダナ。夏休み終わりますし。
でもせっかくなので長門さんヘッドフォンでも作ってみた。
表面だってヤスリかけてないし、何て言うんだ。真ん中の二つ繋ぐとこ作ってませんが。

しかしアレだ。何か太さや角度がコレジャナイな感じで、こう。アレです。
むしろ長門ヘッドフォンよりメイドロボに近い気がしてきた。本数違ったかもしれんけど。
真ん中付ければ少しは変わって見えるんだろか。
ところでハルヒちゃんとちゅるやさんようつべアニメ化だそうですが、2期も消失だろか。

明日はよつばとやら色々と漫画が発売日ですが(田舎基準)、
11時から教習てことでいつ行ったもんか。
今日ははなまる幼稚園だけだったから先に買ってきたけど、
どうせ明日それをやっても欲しいの全部買おうと思って待ったら時間になるしな!
素直に教習終わってから昼過ぎに行こうか。それでも全部並んでるとは思わないけど。
都会はいいよなぁ……

電撃大王で3ヶ月連続で禁書フィギュアだそうな。美琴、黒子、インデックス。
でっかい画像で見てないから細かい出来はわからんけどどうしたもんか。
どうせ大王付録なんだから、超電磁砲に単行本現在出番が無いインデックスさんより、
上条サンでも一方通行でもミサカでも付けてくれた方が嬉しかったなぁなんて。
野郎なんてそれこそ立体化の機会ないんだろうし。


そういえばゲルトの話やってた頃は展開が555とか言われてましたっけか。ゲルトォォォ!


夏のリア充検査
\(^o^)/
リア充氏ね。連中こそが異常で僕らが正常なのさ。うん。当然だね。

凍りついた記憶が目覚める瞬間
こーゆー記憶思い出して悶絶した人はAURA読めばいいと思うよ!

特撮ソングで最高なのは
とりあえずウルトラマンならネクサスの2曲ですよな。特に英雄とか燃える。
ライダーならBLACK、RXは皆良い感じだと思うし、ZOや555とかスカイだってうわーもー(ry

死ぬほど笑ったアニメ
ふもっふと瀬戸の花嫁。

[ 2008/08/26 15:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


