 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))
(2008/08/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


かーずSPとかアキバblogとか朝目新聞とかニコニコとか水銀●とか。
そういうネタが話題になった作品ですな。

本作の妹・桐乃はモデルとかやっちゃうほどの容姿を持つイマドキの女子中学生。
兄の京介にはそりゃもうベタベタで可愛くて――なんてことはなく、
兄を兄とも思わぬような虫けら扱い。
そんな彼女の秘密を京介が知ってしまった事で、
彼は桐乃から人生相談を受ける事になり――って話です。

まぁ、その秘密とは前置きでご想像の通り、オタ趣味の事なんですが。
妹なのに妹ゲー(18禁)を愛しているけど実の兄にはひたすら冷たい彼女ですが、
ラストではまさにタイトル通りな感じで良しっ!
兄の京介も桐乃の人生相談でちょっとだけ変わり、
クライマックスでは男らしく、兄らしく熱く、カッコイイ事をやっちゃってくれます。

ぶっ飛んだ設定とかはないですが、よくできててオススメ。
リアル妹と冷戦状態にある兄の人はバイブルにしちゃえばいいと思うよ。(ぇー
[ 2008/08/25 16:05 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


