 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの夏が遠ざかる 

もう夏休みも最後の一週間に突入です。
しかしお盆以降はクーラーいらずで涼しくてえがった。
でも雨は降るな。雨の中教習とかムリダナ。
って、こんなペースだと今年中に免許取れるかも怪しいってのに、こう涼しくなるのが早いと
雪とかくちゃくちゃ早くならないか心配なんですが。これだから田舎は。

どうやっても分ける事になるか、一つ一つまた在庫が切れてくだけだろう、
と諦めて同人誌第3波を注文。流石にもう夏休み中には届くまい。
例によってポチった翌日に待ってたものの一つが入荷じゃほい、だったりですが。

ってわけで2波到着。おしぼり本でやっぱり五和さんはういですなぁと。
しかしどんどんスペースが苦しくなってきた。誰か本棚ください(∵)


エクスタシーから来ますた、ってのは同CD収録の別曲ですが。
何かこれ聞いたらCD欲しくなってきたけどリアルだと売ってヌェー。金もないですけどさ。


いち早く「figma 遠坂 凛 私服ver.」の先出しサンプルで遊んでみたお!
29日はちょうどバイト休みなんで楽しみっす。
本日24:30にニコニコをご覧下さいとのことですが。そろそろFigmaミククルー?

コトブキヤ「鉄のラインバレル ラインバレル」のサンプル展示
可動はどんなもんなんだろ。首と下半身とか。

SとMどちらが好き?「S女様とM嬢の調教グッズコレクション」9/10発売
なんかえろそうってだけで気になってしまった。(ちょ
ちなみ僕はどっちかと言えば(ry

まもなく「iPod」が新しいデザインでさらに値下がりして登場か[情報元:MOON CHRONICLE]
iPodってちと欲しいけどそんなに外で音楽、な機会ないしなぁと尻込みしてたり。
買うかはともかくそんな僕的にゃ容量知らんけど値下げは大事だなと。

【政治】北朝鮮、白紙からの再調査拒否 04年の拉致結果を維持か
まぁチョンですし当然の流れ。これが前進か。凄いな。超感覚。


[ 2008/08/25 15:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


