 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

H+P 1 ―ひめぱら― 

H+P(1)  ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫 か 5-1-1)H+P(1) ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫 か 5-1-1)
(2008/08/20)
風見 周

商品詳細を見る


風見 周さんによる新作一月同時刊行その2。
こっちは富士見ファンタジア。てか今月から文庫のフォーマット変わった?背表紙。

異世界に召還された少年が子作りしましょ、と一国の姫×5に迫られたりするラブコメ。
もといエロコメ。
あ、でももうグジョグチョにドロドロだったりはしないので健全ですよ!
主人公も刀の道に励むカタブツですし。
そんなカタブツでもスイッチ入っちゃえば暴走しちゃうのはヨシですねb
姫達も多種多様な感じで色々揃ってていい感じ。
自分はS気質だけど性知識乏しい第3皇女がういです。
ロリばばぁなピコルさんもいいですけど!筆下ろし(未遂)いぇいいぇーい!

話の方は子作りしようとお姫様達があのテこのテで攻めてきたり、
後半は敵国との戦いなどー、とベタです。良く言えば王道ですな。安心。
なのでベタ苦手でないエロコメスキーならオススメですよー。
[ 2008/08/24 16:59 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


