 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リトルバスターズ! 三枝葉留佳の事件簿 


Amazonないっぽい?

今回のリトバスinなごみ文庫はいつものSSS、ではなく、
SSS3巻のはるちん探偵モノの続編丸々一本、になっております。
イラストはひづきさんに変わってますけど、文はそれと同じく雑賀匠さん。

感想は……うーん、微妙。
てかそもそも、SSSで一番キャラの口調やらに違和感感じた人だしなぁ。
コマリマックスとか敬語全開じゃないんだぜ。
はるちんが迷惑かけまくるにしても、もっとこう。なんだろう。モヤモヤが。
でもそういう意味でオチはいい具合にも思えたかも。

とにかくキャラの言動が個人的にコレジャナイな感じでそれが付きまといまくりなのがなぁ。
いやそれは個人差でしょうけどねー。
ところでSSS4の告知がないんですがリトバスはコレで終わっちゃうんだろか。
1巻2巻くらいのクオリティならもっと続けて欲しいんですが。EX設定込みで!
[ 2008/08/24 16:43 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


