スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑いながらハミング 

今日は、午前中ダラダラした後午後は本屋を巡り巡って2冊購入しました。
でもって、本屋で電撃HP読みましたが来月ドクロちゃんの新刊出るんでしたっけ。
ついでにシャナも。
まぁ、こっちは10冊近くすっ飛ばすor金にかませてコンプ、なんて無理なのでどうでも(ry
ってわけですぐ思い出せるだけ来月発売の欲しい物をバラーッと。

■玩具■
HG ブルデュエルガンダム
リボルテック エヴァ零号機改

■漫画■
ハヤテのごとく!(8)
さよなら絶望先生第5集
仮面のメイドガイ(4)
フルメタル・パニック!COMIC MISSION(7)揺れるイントゥ・ザ・ブルー
交響詩篇エウレカセブン(5)
エウレカセブン グラヴィティボーイズ&リフティングガール(2)

■ラノベ■
撲殺天使ドクロちゃん8巻


はてさて。

プラモ化記念か、バンダイチャンネルで蒼き流星SPTレイズナーの3話までが無料配信ちう
ってわけでホヒっと見てみました。無料っていいですよね。
初期のゴステロが壊れてないのに違和感を感じた爺は原作知らず。
ACEⅡでは壊れた人みたいでしたが。後半なんでせうかね。
[ 2006/08/27 18:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


