 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Re: 

昨晩同人誌発送メール来たから届くと思ったらそうでもなかった。
午前中指定だから午前無理とかで放り出したんだろか。
しかしこうも漫画やら書いてる人ばっか作者買い失敗しまくりんぐとは。
タイミングって大事やね。でも送料とか考えないといけないんっすよ('A`)
しかし第3波は果たして夏休み終わるまでに注文を確定できるのか。
委託待ちとカート中のブツの品切れとの駆け引きが難すぃ。失敗しまくりだけど。
ようやく月末もしくは時期未定で委託、のサークルさんが
自分の中では出揃った感じですがそーゆーとこはまだでぐぬぬ。
もうポチっておこうか。しかし、そうしたら次でまた送料を無駄に。
うだー。都会はいいよなぁ。あー、いいよなぁー。

IAOグラスゴー、魂web限定で3千ちょいになるからどうしようか、って考えてたんですが、
オプションにスラッシュハーケン射出状態だと……!
くやしぃ……でも買っちゃいそう……!
ちなみに魂SPEC夜天光はサレナを当時ネットの安いとこで買うのと同じくらいの値段、
とあんま割高感じはないかも。六連付けてもサレナほどボリュームはないはずなのに。不思議。
受注生産の限定モノ、
といえばゲーマガ鈴をしっかり忘れてた。予約はもう1週間くらいで締め切りですし、
適当な所で予約しておこう。猫の行進、にゃんにゃん。

DRAGON AGE Pure (ドラゴンエイジピュア) 2008年 10月号 [雑誌]DRAGON AGE Pure (ドラゴンエイジピュア) 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/08/20)
不明

商品詳細を見る

例によって付録目当て。

夏っぽいシチュのポスターブックとなっちょります。
今回から漫画版スタートの生徒会も右のように。真冬って金髪でしたけか?
原作の方にカラーで出てた、ような気が2巻でするけどどうだったろか。
それはともかく。漫画の方は忠実に杉崎のハーレム願望ダダ漏れでいい感じでしたー。
あっちのアカちゃんせくすぃ。まぁ今後も期待。
CLANNADやる~むは今号で最終回、単行本が10月とな。うむん。


買い物中、子供が荷物を持ってくれて「忠義の嵐~!」と叫んだ
こういう子らが後の世界を導くのじゃね。

コードギアスの結末を予想するスレ(※ネタバレ注意なのですよ。)
最終回タイトルまではバレ来ましたが、内容の方はまだどうなるやら。

地デジ対策費10倍に 60億→600億
また大好きな無駄遣い。

【最後のチャンス到来!】ネットカフェ難民に生活費、職業訓練条件に月15万円融資へ
政治家様の財布から全額出すんですよね?太っ腹な無駄遣いだなぁ。ははは。

2chでも大いに盛り上がった北京オリンピックが今日閉幕
あれ、もう終わんの。結局大した事態にもならなくて期待外れでしたねー。

[ 2008/08/24 16:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


