fc2ブログ

マクロスF 2 

マクロスF (2) (角川コミックス・エース 208-2)マクロスF (2) (角川コミックス・エース 208-2)
(2008/08/26)
青木 ハヤト

商品詳細を見る


本編に先行して連載してたはずの漫画版も、
気づけばすっかり本編に追い抜かれてました。当然ですけど。
ってわけで今回はレジェンド・オブ・ゼロまでをさらっと。
媒体やスペースの都合か、アルトとブレラの対面なかったりと微妙な変更は
どうアレンジ加えてくれるやらー。

1巻のVF-1に続き、今回はVF-OとYF-19(のカットイン)と、
過去作のバルキリーも出してくれるのにニヤリ。
しかもオズマさんフォッカー役は俺しかいないとVF-0乗り回してるとかww
本編じゃVF-25を映像加工してー、だったけど小説でSMSにはVF-19とかもあるって言うし、
特別違和感なんかもなくただ嬉しい。
メカ作画も相変わらず良好ですしな!
[ 2008/08/24 14:25 ] BOOK | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索