 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神を讃える千年の騎士 

毎月月末は特にアニメイトで新刊やら箱に入れっぱ積みまくりではよ出せや、
的モヤモヤのシーズンですなー……
てか届くのが仮に開店前後だとしても、夜までやってんだから昨日来た分は昨日出せよと(ry

昨日のデスノは一応見てたわけですが、もう魅上がジョセフにしか見えないww
容姿やらギャアアアアアアアアっぷりやら。

そんなジョセフさんはようやく活躍すると思ったら今晩は放送なしっすね。
         _,,..,,,,_ . _
        ./ ,' 3 /   ヽ--、 
        l┛ /        ヽ、
       /`'ー/_____/  
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ウィッチーズの戦後もしくは老後(2008年)
いえいえ、ゲルトは近未来まで生き抜いてチャンプになりますヨ?

リトルバスターズ!エクスタシー 「沙耶は○んでいる」についてLiaが答えてくれました
分かってはいた……分かってはいたが……!

【国際】 "北京五輪の裏で…" 中国軍、群集に向け発砲し140人殺害か…チベット居住区
やっぱりやってんのね。さっすが。
[ 2008/08/23 14:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


