スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

顔が多けりゃ偉いのか? 

同人誌第3波をカートに詰め込んでるわけですが、また金額が想定外に。
でもあと数サークルは委託待ち。いくつかはやるのかもわからんけど。
ほんとに資金がマズイなぁ……しかし、通販が切れても店舗へGO、
なんて常套手段も取れないから血涙流してほっひほひですヨ。
しかし、前回といいゼロ魔本は作者買いしようとしたのだけが
やたらカート入れといたら在庫切れになってばっかな。うぐぅorz

メガハウスのブラスレがまた一月延期とか。出す出す詐欺にならいいのか心配な。
そんなところまで本編再現しなくていいから。

雑誌早売りで002機のMSやらも色々公開されてたようで。
アリオスは形状からこれどうやって飛行形態みたいのになんの?シールド機首系?
って思ってたらシールド状とか。これはもう今度こそ4体合体俺ガンダムなんだろか。
てかセラヴィーwwwwwお前何でガンダムヘッド背負ってんだよwwwマジ合体かwwww
PVに出てたのはアヘッドでいいんだろか。体型はティエレンっぽいのね。
しかし胸のデザインでラインバレルのアルマかと思った。しかしこれは……
シールドから全身までモールドすっきりでどんだけー。

今年も電穂は付録に釣られて買う事になりそうな?
でも2月号付属のがGNアーマーのプロトタイプて、値段はどうなんだろ。

ブキヤのライデンマジカッコヨス。6000円くらいになるのかなぁ。
フォースよりマシでもあの色分けをどこまで再現してくれるやら。
そして肩レーザーはほぼ完全変形展開なのか、完全差し替えなのか。
どうせ完全変形は無理そうだし、強度的に後者でもいいんですけどねー。

オフシュートもといロボット魂のギアス勢頑張りすぎ。
ガウェインのコクピットに偉そうなルル山とか分かってるwwwww
使いまわし聴いてるからとは言えサザーランド可翔式もとかうはー。
魂ウェブ限定グラスゴーは25日から受注ですが、どうしよ。マジ金が以下略。
魂SPECの夜天光やらも同じく25日から受注とかー。いいなぁ。でも(ry

萌えフィギュアはワンフェスやらがあったのであんま情報なさげな。
ブキヤは久々にワンコイン、と思ったらTOD&D2とな。
しかしシクレでもなくリリスとな。フィリア&空気王涙目。
でも出来がなんとなく今までに比べて悪い気がする。武器バリエ多いし。
ようやくいのまたデザインもワンコでと思ったらこれだよ!
そして例の事件で発売中止になってたブキヤリオンも9月決定なのね。

今回のストパンはミーナがちとむむむ。
個人でならともかく皆に俺ルールってどうなのよ?とちと思ったり。
本編でもミーナが歌ったわけですが僕は全部エイラーニャに持ってかれたよ!
次回は何だかスペック低下に焦ってるっぽいわははの人当番回なんですかね。
しかし智子フィギュアwwwwwwwまさかのアニメ出演wwww
若い頃の姿を忠実に立体化されてますな。
おっぱい星人の宮藤は是非拝みまくるべき。百合的な意味で。
ところで智子と言えば小説版なわけですが、
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!キャンペーン応募するのしっかり忘れてた。
年賀ハガキでホヒっと送ろう。サイン入り台本かフミカネ複製原画か。
12ぱんつしおりセットもいいんですが、まぁ智子さん以外使いまわしですしな!


ドラマCD 「Sound Drama Fate/Zero」 アキバフライング販売
キャストも豪華ですげー欲しいけど資金的に断念。ぬぐぐorz

さらなる高画質を実現した新型PSP-3000発表! 日米欧で2008年10月に発売[情報元:EARL.BOX]
これはもう年末にアイマス同梱版フラグ?10月のマクロスとかも欲しいけど、
本体新しく買うほど資金は回りませんわなー。

ルルーシュが2円wwwwwwwwwwwwwwwwwww
エンキと姉御は気づいてたけど他にもこんなにあったのかwwww
[ 2008/08/22 16:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
>ビデオ出力機能を拡張し
どうみてもフラグ成立です本当にありがとうございました。

まぁPSP-2000のうちにパンドラ対策基盤だしちゃってるので、改造不可のPSP買うのはどうかと思うんですけどね。
[ 2008/08/22 23:33 ] [ 編集 ]
フラグいぇいいぇー……い?うむん。資金的にそうなっても喜べな(ry

改造なんて間違ってる。改造したければSONYに入って中から変えていけばいいのに(∵)
[ 2008/08/23 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。