スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

School Heart’s―月と花火と約束と 

School Heart’s―月と花火と約束と (一迅社文庫 ん 1-1)School Heart’s―月と花火と約束と (一迅社文庫 ん 1-1)
(2008/08/20)
伏見 つかさVisualArt’s

商品詳細を見る


同名のエロいCDのノベライズ。
とはいえ、一迅社文庫はキス以上はうんたらかんたらみたいな話を聞きましたし、
当然やっちゃったりはしないのでご安心。残念?ハハハ、そんなわけは(∵)
執筆人は最近大流行の「俺の妹が~」の伏見つかさ氏や
同社「死神のキョウ」とかでおなじみ魁氏などなど。
挿絵も表紙から丸分かりないたる氏やら「おまもりひまり」の的良みらん氏など、
結構豪華なメンバーでお送りする一冊になってます。

話はオムニバス形式で世界観を統一し、
作家陣がそれぞれのキャラの恋模様を描く形になってます。
ちゃんと4つの話はリンクしてますなー。話が変わって視点が変わると共に。
原作モノですが原作以前の話、と言う事で自分のように原作知らずとも大丈夫です。
自分は2番目の天然ドジっ娘・千紗の話が一番好みでしたー。
エロい事してませんが一番エロい雰囲気でしたし。(ぉ
でも他の話もしっかり纏まってていい感じでした。
思いの他それぞれの話がいい感じに纏まってて面白かったですー。
[ 2008/08/21 16:40 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


