スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過ぎた季節を迷う暇はない 

今日と明日はバイト2連休。あれ、バイト2連休ってすんげー久々。
ところで今日以降のシフトを見て来たんですが、
9月になって夏休みも終わり、ああ嫌だ。って所から5連投って。おま。
夏休みだから増やしてOK?とは言われたけど、それもう終わってますから。
先日の6連と違って確かに週休2日になっちゃいますが、ゴレンダァはありえないて。
なんでこんなに理不尽なんだよ……ちくしょう!

昨日本売った値段がアレだったので、ラノベとゲーセンでさらりと使ってきた。
アイマスとQMAのデータとか何ヶ月で消えたかもアレでしたし。
どっちもまだ大丈夫でしたが。
QMAが今だけ1クレ2プレイだったから2クレ投入してきた。
んでゆとりがあるから検定とか初めてやってみたら、
ロボアニメやメタルギア検定なんてあるんすな。
前者で答えじゃないけどファフナーの名前が出たのにプチ感激。
そういえばDSのって来月でしたけか。金がないんで以下略ですが。うぐぅ。

チャンピオン RED (レッド) 2008年 10月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/08/19)
不明

商品詳細を見る

今回のドラマCDはラインバレルオンリー。
今までのはラインバレル数分+他だったので満足な感じー。
声とかも長く聴けましたし。耳掃除が能登ヴォイスでセリフがえっちくてムフフでした。
エピソード0ってことで過去話な感じですな。
ラジオバレルは柿原さん罵ろうと思った能登さんが素敵でした。ナイスな展開だよ!
それはさておき今回のクリアファイルはにしー画のブラスレ。

ごちそうさまでした。


TVアニメ 『鉄のラインバレル』 エンディングテーマ決定![情報元:おねがいガイガー]
坂本真綾でいやっほーう!タイトル的にあの覚醒と合った感じならいいなぁ。
ところでコミケでは1話+EDが上映されたそうですが、
主人公の厨2っぷりが酷い、とか原作以上に厨2主人公、とか褒め言葉ばっかりで期待。
メカCGもブラスレと同じく板野氏関わってるしいい感じだったみたいですし。むふー。

10月の迫力&脱力受注開始
これが天元突破!これがグレンラガン!そしてサベージじゃないカエル。そんなリボ。
天元突破のドリルいいなぁ。しかし、これならレバ剣みたく500円くらいアップさせて、
ドリル2個付属にして塗装ももっと重厚な感じにするとかしても良かったのに。
武器持ち手が付属するならリボフロヨーコも買っちゃおうかなぁ。




フィギュアクリップ補足ブログさん
コトブキヤ リトルバスターズ! 能美クドリャフカ の紹介ありがとうございます。
[ 2008/08/21 16:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


