スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふもっふ! 

発売日を過ぎただけあって、今日は購入できましたとさ。
やれやれ。

真月譚月姫 4 (4) 真月譚月姫 4 (4)
佐々木少年 (2006/08/26)
メディアワークス
この商品の詳細を見る



オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式 オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式
コンプティーク (2006/08/26)
角川書店
この商品の詳細を見る


■真月譚 月姫4巻
知得留先生ことシエルvs秋葉。
文字通り燃える戦闘でした。
死んでも死ねないシエルの様は、今日の零時迷子を彷彿とさせるとかさせないとか。
でもって、遠野と七夜が戦ったあたりで終了。
相変わらず戦闘時の士貴カッコヨス。
全体的にカレー魔人シエル先輩スキーな爺は( ゚Д゚)ウマーでした。

■涼宮ハルヒの公式
金の用意はしてましたが、中身がよく分からないままだったので微妙でしたが、
店頭で帯を見て疑問は吹っ飛びました。即購入。
理由は無論、谷川さんと賀東さんの対談ですb
対談内容は買って良かったと思えます。
内容は主にフルメタやハルヒ、しかも対談の最後はガンダム熱論でしたし。(ぁ
用語集には「ふもっふ」や「セカンドレイド」も収録。
イラストなどは、過去のニュータイプ他のアニメ誌に収録されたものなど。
そんなに立ち読みしまくってないので、普通に新鮮でした。
ナース長門とか、白バニー長門とか。
他には漫画版ハルヒのツガノガクさんの4コマ4ページとか、
ガンダムエースでも漫画連載中の美樹本さんの長門・のいぢさんのSOS団ピンナップ(?)などなど。
ヽ(゚∀゚)ノ 美樹本さん!長門!って感じです。
まぁ、爺はまだ全部読んでないのでゆっくり読んでおきますよー。
デカイので、隠れて読まないとなぁ…(ぁぇ

とまぁ、そんなわけでハルヒ好きなガノタやフルメタ好きさんには絶対オススメ。
いや、普通にハルヒ好きな人も無論オススメですけど。うん。
ただ、ニュータイプ他アニメ誌を毎回買ったり読んだりしてる人は買ってもアレかもですねー。
キャラの設定資料なんかは、数ヶ月前のニュータイプにもある程度載ってましたし。
[ 2006/08/27 17:56 ] BOOK | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


