スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コトブキヤ リトルバスターズ! 能美クドリャフカ 

リトルバスターズ! 能美クドリャフカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)リトルバスターズ! 能美クドリャフカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/08/19)
不明

商品詳細を見る


きんにく!きんにく!
ってわけで(21)キャラのクド公もブキヤから立体化です。わふー。

立ち絵のポーズを再現した感じ。
髪はパール吹いてあってテカテカですなー。好みは分かれそうだけど自分はアリだ。
実物見るとそうでもない感じですが、肌がちと赤っぽいそうな。
ブキヤはホント肌の色が安定しませんなー……


立ち絵のポーズを再現、と上に書きましたが目線は左斜め上。
顔はいい感じに(21)らしくてかわいいですなー。


帽子とマントは取り外し可能。
マントを外す場合は別に付属しているリボンを取り付けます。
ポーズ的に胸が見えませんが胸がないので問題なし!


勿論スカートも取り外し可能。
アングル次第ではいてないように見えるのはうれすぃ。


ぱんつは白。前方にちょっぴりスジもあったりします。わふー。


専用の帽子としっぽをとりつけることでわんこな状態にも。


しっぽは制服側の凹に差し込む形。


後になってスカート外したわんこ状態も撮っておけばよかったなと。
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!


コマリマックスと。鈴含めて目線が同じような感じになってるそうな。
よって低めの位置に飾るのを推奨します。




以上ー。
発売されたものの写真で肌にでっかい不安でしたが実物で一安心。
来月の姉御以降リトバスの発表がありませんが、せめて無印ヒロインくらいは……
もちろん、EX組や野郎でも一向に構いませんが。

[ 2008/08/20 16:12 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。