 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とらぶるてりぶるあくしでんとです… 

やっと同人誌届いたー。
これからまた10冊ちょい来る手はずになってますがいつの事になるやら。

しかしアニメ化効果か禁書が増えるのはいいことだ!
でもヒロインは美琴やインデックスより五和の方が好きなんだ僕。
時期もあって今回はリトバス本多めに。
こないだのアンソロと同じく一番気に入ったのは皇ハマオさんのヤツですにゃ。
リフレイン後で理樹を意識するコマリマックスや鈴、姉御がかわゆいっす(´ω`)
エクスタシー直後ってことでEX絡みのネタは皆冬コミですかねー。
沙耶メインのが多かったら僕嬉しくてボドドゥドォーしちゃうよ!ボドドゥドォー。

古本屋に30冊くらい売ってきたんだけど、ギアスとジンキ除いて10円で吹いた。
せめて20円くらいにゃなると思ってたんよ……こりゃ足しにもなりませんな('A`)
でもブクオフならその2つもそんな値段だったかもしれないし、と納得させる。
なんでこんなに理不尽なんだよ……ちくしょう!
前に見たとこオクでも普通に売ってる漫画なんてそう売れやしなさげですしなー。
でも都会ならもうちと高く買い取ってくれたりしないんだろかと地域格差を疑う。


何故今更・・・「ゼロの使い魔15巻 DVD付き特装版」9/25発売!
すごく……今更です……いらんわ。

チバテレ『朝まるJUST』の川柳コーナーで、川柳採用者の名前が「スースーするハルトマン」だった件
あやつ……やりおったわ!ノーパンによる武力介入が始まる。

本日より予約受付開始!完璧花嫁「ユニティユーノ」のデコマスを持ってきたお!
グッスマやらレベル高い所が最近ちょくちょく出してる気がするユニゾンシフト物。
って何だか出来良さげで気になりますよなー。キャストオフに釣られてるわけじゃありませんヨ?

杉井光のGA文庫新作「ばけらの!」のあらすじがひどい
金がないとゆーとろーに、なんだこのひっどいあらすじは……ッ!

ストライクウィッチーズ 「尻」人気投票 始まる
誰か僕の代わりにエイラサーニャゲルトォォォォ!に入れてきてくだしあ。

暇だから、コミケの戦利品うpするよ
こういう大人に、私はなりたい。

リンゴってメジャーなわりにあんまり美味くなくね?
味はいいけど食感はちとイマイチかもですな。梨のが美味いっす。

「メダルを噛んでも無害です。有害物質は含んでいません」 五輪組織委が太鼓判
わぁい、中国様のお墨付き!これなら安心だね!

[ 2008/08/20 15:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


