 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今いるここからは落ちてくだけのゲーム 

同人誌がやっぱり届く気配が無い。おいこら。
一方で現在カートにドンドン入り込んでて金額がマズイ。
でもまだブクマ入れてるサイトで委託されるかもわからんのとかあるから更にマズそうな。
9月の給料はシフト表見たら予定より6千くらいは上行きそうだし、
どうにかなるかはわからんけど、それにしたってぬぐぐ。
てか委託待ってたらまたログイン切れて再ログイン→カートが空、
とかなりそうなのがなぁ。ってこれも毎回言ってる気がする。飽きないのな自分。
別にネタがないわけじゃないですヨ?やはは。

昨日はチャンピオンREDの発売日。明日はライオンや一迅社文庫とかの発売日。
なればとアニメイトに行ってみればどれもなかった罠。
これはアレか、お盆効果か。おのれお盆。
ってわけで暇だったので、ふと講座とか見てなんとなくデフォルメならどうにかなるんじゃね? 
って思って今日は落書き。結果?ムリダナ。
ねんどろとか見ながらやっても肩の付け根とかがよくわからん。空間認識能力酷すぎ。
もうがんばれない(TT)うぐぅ(∵)


コミケ直後に発売する一迅社文庫8月新刊
……あれ?コミケ前にブクマしてるサイトで感想見た気がするですヨ。地域格差……ッ!
それはさておき死神のキョウは続き出るのね。妹のリョウはほんとにありs(ry

『コードギアスR2』#20予告で、アーニャにギアスorギアスキャンセラーがかかっている件
まぁ、寝返るならそろそろ寝返ってもらわないと、ですしなー。これはwktk。

【北京五輪】中国選手に局部を蹴られたベルギーのポコニョーリ選手、生殖機能失う危機?…「カンフーサッカー」に中国国内から批判
これはひどい。カンフーサッカーとやらの宣伝ですね。わかります。
[ 2008/08/18 16:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


