スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『愛してるんだけど』バトン 

ノリタロスからフラット回ってきますた。
指定はルル山かアルトとのことだったんで前者でいきますよん。
1、包み隠さず全て語ること
2、アンカーに突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること

指定『ルルーシュ』
 タイムリーだから選んだわけじゃ、ないですヨ?

1初めて会った場所は?
 ようつべまとめサイトで何故かタイトルにピクッと来てようつべで見たのが発端。

2何処に萌を感じる?
 ヘタレでシスコンなとことか。

3SorM?どっちでいて欲しい?
 痛い目にあった時こそ這い上がるキャラですが、
 優位に立った時のバカ笑いっぷりが好きなのでSで。

4どんな仕草が萌え?
 仰天した時のアフォヴォイス。謎ポーズ。

5好きなところは?
 フィギュアで動かしててすげー変態楽しい!
 上に挙げた以外では特に書くほどじゃ、って感じなので上記参照。

6嫌いなところは?
 何だかんだで特別嫌い!って所はすぐ浮かばなかったり。
 良い所と持ちつ持たれつですが、妹LOVEのあまりに作戦がー、ってのはどうよ?

7望んでいる事は?
 こっから最期まで悪の華として輝いてくだしあ。

8もっと絡んで欲しいキャラは?
 C.C.ですにゃやっぱり。

9このキャラを描く時に特に主張しているところは?
 か、描けねぇっす!とりあえず顎尖がらせればいいのは下手糞にも優しいと思ふ。

10家族にするなら?
 何だかんだで結局兄が一番マトモになってくれそうな。

11学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
 制服自体色が学ランなのでブレザーで。

12私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
 とゆーか、ジャージが似合わないので消去法でジーパン。

13結婚したい?
 妹さんを僕にください。

14最後に愛をどうぞ!
 これからもルル山のFigmaを愛でますヨ!

15回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)
 ホヒ婆→神田
 緋桜 流月さん→アルト 僕が回答しなかったからそうしたわけでは(ry
 蒼空さん→ウッドロウ
 風葉さん→クルツ
 持ってきたい人は適当な男キャラを。
[ 2008/08/17 23:37 ] バトン回答 | TB(0) | CM(2)
ちょwww俺の指定がナイスすぐるwww

前のバトン遅くてすまんです、まとめてうpしますねー。
いつもありがとです(´∀`*)
[ 2008/08/18 01:07 ] [ 編集 ]
困った時の神頼み。うん、良い事言いましたよね僕!
いえいえ。こんだけ一気に来ればしょうがないですよー。
まったり消化してくだされーb
[ 2008/08/18 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


