 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長く探し求めた時が来る 


冬にけよりなFD……だと……!
エステルさんいやっほーう!思わず引っ張り出して一枚。
しかもPC用PS2版同梱verありとか……なら買うしかないじゃないか!
流石にそっちのセットはさらば諭吉ぃぃっ!+数野口くらいにゃなりそうだけど。
個人的には12月は色々厳しめな予感がするし、1月以降だと都合良さげな。12月でも頑張るけど。
でも、PS2版を同梱、って事は無印PC版のエロはない、んですかね……?ギギギ。

minoriの夏コミefドラマCD欲すぃ。通販しないんだろか。
ところでアニメef2期のOPEDはまた前者がELISAで後者は複数なんですな。
OPはまた神かどうか期待しまくりんぐ。
EDのミズキと優子が1ヶ月の間もなく11月に発売、ってことは、
原作通りの順番にしても同時進行にしても11月中には過去編やるんですかねー。
そしてPVだとヒロイン昇格に見える扱いの凪は流石にED歌わないんだろか。
公式より長いのだけどいい感じでやっぱり期待ー。


中々気になる同人誌の委託が始まらなければ予約したのも発送の気配がない。
うだー。やっぱ3日目終わらなきゃそんなホイホイやらんのですかね('A`)
しかし、今回は何だかんだで今まででは一番購入してる気がするような。
てか同人誌置いてるスペースがもう限界でどうしたもんか。
フィギュアやプラモ、DVDやCDやエロゲや漫画ラノベ等ひたすらスペースが足りない。
とにかく困った。


「夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-」の微妙すぎる位置づけ
言われて見ると確かに顔が別人な。だ、大丈夫、本編ではいつもどおりさ!
[ 2008/08/16 11:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


