 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嘘はだめバトン 

以下略とか毎度説明入れる必要性すら疑問に思ってきた。(ぇー

★ルール★
・嘘は駄目・
アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字晒して下さい
「上」。

2*イニシャルは?
H・M。

3*誕生日は?
5月3日。GWですにゃ。

4*血液型は?
O型。

5*住んでいる都道府県は?
政令指定都市の名を騙る地方都市と書いて田舎と読む新潟。
オタクは住んじゃいけないよ。

6*学校・職場の名前の漢字二文字曝して下さい
「立」「校」。
よし(´ー`)

7*脚と胴どっちが長い?
脚なんじゃね?座高って胴から上の長さですよな?え?あれ?

8*恋人いる?
恋してる、って方の好きなんだ。って人がいるわけがないね。

9*恋人のイニシャルは?
J・2。

10*恋人とは今どこまでの関係?
ディスプレイの壁がある関係です。

11*好きなアーティストは?
今ならLiaと言えるだろう。今度出るアルバムだかはどうしよ、だけど。金銭的に。
ここらも雑食なのでなんとも絞れませんなー。アーティスト単位より曲単位でいやっほぅだし。

12*嫌いなアーティストは?
嫌いとまでは行かずとも、J-POPとかは何か合わないですやね。

13*どんな雑誌読む?
付録がなければ雑誌は一切買いませんわな。
そういう観点でドラゴンエイジ(pure含)、チャンピオンRED(いちご含)、電撃Gs&姫くらい?

14*いい思い出について語って?
ゲームやアニメで泣けるっていい思い出だと思うんよ?

15*悪い思い出について語って下さい
バイト落ちまくりジェットストリームアタックとか。

16*どんなあだ名?
爺とか。リアルはもうDQNにそんな陰口中傷されるかもわからんよね!

17*将来何になりたい?
家の近くの工場で働きたいです切実に。交代制がどんだけ辛いのかはそりゃ知りませんが、
その分給料ウマーなら。一度無職になったら後がなさげなのでそれで頑張るしか。

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
[嫁にしたいキャラは?]
 皆オレのヨメ(ry
 今ならリトバスの沙耶しかあるまい。ボドドゥドォー。

19*次にバトンを回す人への質問
[一枚だけイメージ通りの絵が描けるとして、どんな絵を描きたい?]

20*回す人
・ホヒ婆
・蒼空さん
・風葉さん

[ 2008/08/16 00:24 ] バトン回答 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


