 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リボルテックヤマグチ No.59 ARX-8 レーバテイン 

リボルテックヤマグチ No.59 ARX-8 レーバテインリボルテックヤマグチ No.59 ARX-8 レーバテイン
(2008/08/15)
不明

商品詳細を見る


リボ初の未映像化機体。そしてリボ(厳密にはヤマグチではですが)初のDX仕様。
これでもかとオプションてんこもりでレバ剣拾った!


アーバレストの流れを継承しつつ結構様変わりしているフォルム。
デザインの割に塗装は中々。もっとぐでぐでになってるかと思ってたので。


頭部は通常の物とラムダ・ドライバ起動時の放熱策を展開した物が付属。
放熱策は軸可動します。


可動は上々。不満はせいぜい上腕が可動しないとこですかね。
手がリボ球じゃないのは保持力的にしょうがないし。
膝や踵にもリボ球仕込まれてます。


ショットキャノン・ボクサー2。
宗介と言えば散弾銃でボクサーですよな。


対戦車ダガー。2本付属。


単分子カッターも2本付属。
収納時を再現するパーツを膝に付け替える事ができます。


アルの補助アームは差し替えで。手榴弾を持たせる事ができます。
他のサイトさんみたら単分子カッターもいけるそうな。


ガチンコタイマン用装備、ラムダ・ドライバ・キャンセラー妖精の羽。付け替え装備。


妖精の羽にはデモリッション・ガンをマウントする穴が開いてます。


デモリッション・ガンはアームを肩に繋げて保持力を保つことができます。
グリップも可動。弾倉は取り外し可能です。
ちなみに弾倉は片面がやたらベタベタしてます。個体差にしては大量発生の模様。


砲身を差し替えてガン・ハウザーモードにも。
レーバテインの最も特徴的なインパクトある武装ですな。














丁度いいサイズらしいのでヘルダイバーさんにご出張願いました。
しかし何か色が変なことになってたんですが(;´д`)


スパロボでのアーバレストの対戦車ダガー出すとこが好きー。
うろ覚えでやったから刺しっぱになっちゃったけどアーバレスト出るまでとっとけばいいと言い訳を。




デモリッション・ガンは妖精の羽なしでも普通に持てはします。


フル装備って素晴らしい。


さぁ、ブブーンドゥドゥの時間だ。












最終決戦はまたパンチになってくれるんだろかー。


しかし、足の可動と放熱策のおかげか咆哮とかくちゃくちゃ似合う気がする。


シンメトリカル。


以上。
+500円程度でこんだけのボリュームになるとは。もう満足。最高っす。
こんなの売れるわけないってポシャられそうになったとかネタ妄想なんですよね?
とりあえず売れ行きも好調くさいし、フルメタ系もドンドン出して欲しいー。
[ 2008/08/15 17:55 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


