 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さあ飛ぼうよ明日のために 

淀行ったら流石にリボ売ってた。
フルドリはとりあえずスルーすることに。内容的に急いで欲しいかも迷うし。
ガイキングフェイスオープンみたいな投売りに期待します。
尤も、都会みたくホイホイ投売りなんてありゃしませんが。
しかしレバ剣の売れっぷりが凄かった。
行ったらとりあえず積んであった分は僕が取って数分でなくなっちゃってたし。
こんだけ売れてるんだから存分にフルメタ系を出すがいいとも。
アーバレストや、M9や、コダールや、ベリアルや、サベージやクロスボウやサベージとか。


Rockstar Busters!買ってきた。
エクスタシーのOPもコレのだったのね。アリスマだけかと思ってた。
アレンジはどれもいい感じだけどやっぱりアリスマのイントロが最高。テンションあがるー。


虎でまとめ予約した――ものではなく、予約終わってから普通に注文したの届いた。
トラバス以外は衝動買いだったけど満足(∵)
予約分早く届かんかのう。あと新刊もぼちぼち登録されまくらんかのう。
予約分15~18日がうんたら、みたいにあったけどそんくらいでも届くのかは疑問。
コミケ?何それ。ってのはさておき。
いつぞやの東方イベントだかで18歳未満の増加が酷くてふんが――!
みたいに聞いてたけど、今回はそういうの大丈夫なんだろか。まぁ構わないけど。
エクスタシーサントラ欲しいなぁ……

今回のストパンは冒頭からサーニャのナイス尻で感動した!
睡眠シーンもステキ。サーニャの潜伏にニヤつくエイラ萌え。
そしてなんたる神回か。パンツじゃないから恥ずかしくない、とはそういう意味だったのか。
ゲルトが宮藤にパンツ貸そうと、って言うとこのシスコンめ!って感じでゲルトォォォォォ!


TVA「テイルズ オブ ジ アビス」オープニングテーマ曲決定!PV配信スタート!
本編のキャラデザは問題なさげ。てか天下のサンライズだけあってよう動くのな!

「リトバス」シリーズ第2弾「リトルバスターズ! 神北小毬」サンプルレビュー
モノ自体はぶっちゃけ案外、アリだ。足の長さとかこんなもん?
でも値段がブキヤより高くて劣化やら気になるメーカーだからなぁ。スルーっす。

中国:ブラジルサッカー代表、中国代表とのユニフォーム交換拒否…「傲慢だ」と中国紙
中国ならしょうがない。

【問われるのは罪?女尊男卑?警察の怠慢?】京都府警川端署、「暴行された」と虚偽申告した女の証言だけで男性を逮捕、その後にアリバイ立証され釈放・謝罪…女を書類送検
女尊男卑いぇいいぇーい('A`)だから二次元は最高です。


[ 2008/08/15 14:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
自分にとってさーにゃんのねむねむ顔で始まり、
小悪魔のハルトマン顔で終わった神過ぎる回ですた。
アレだけで一週間普通に頑張れます(ぉぁ

見覚えのある絵と思ったらひづきさんのトラバス…!
(*´д`)この方が描くクドはホントツボ過ぎます。
まぁその本自体は持っていませんが(苦笑)
Rockstar~って確かアレで良いんですよね?冬コミに出てた。
[ 2008/08/16 00:52 ] [ 編集 ]
果たしてこれを超える変態的な神回は来るのでしょーか。
しかしルッキーニの信用されなさっぷりを生かす狡猾さを持つエーリカは本当に妹なんているのかと疑問がげふげふ。

ひづきさんのはまだ通販とかあるはずなのでそこはかとなくオススメなのです。
(>ω<)再録ですがそんなクドがわふわふでいやっほぅだったのですヨ。
ですねー。半年ちょい前になるんですな。何ともスローな。<ロックスター
これまたいい具合のアレンジなので持ってなさらなきゃこの機会に是非是非。
と書くとどっかの回し者みたいな(ry
[ 2008/08/16 01:48 ] [ 編集 ]
>いつぞやの東方イベントだかで18歳未満の増加
私みたいな人間ですね、よくわかります。

でも東方だけが目当てじゃないよ。
石恵の新刊めあてとは思ってないよ。
[ 2008/08/16 13:45 ] [ 編集 ]
えっちなのはいけないと思います!
……でですね、ちぃと僕の代理でですね(ry
[ 2008/08/16 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


