 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご指名入りました(・◇・*) 

回して来た方の日記体系的に記事タイトルはこれ固定くさい?
まぁなんでもいいけど。
強制じゃないし短いけど以下略。


ご指名バトン  
①送リ主の名前は?
→ノリタロスと書いてもものりさん。
②どこで知り合った?
→某所か……何もかも皆懐かしい……
③どっちから声かけた?
→どっちなんでしょ?多分あっちだと思う?いやいや。いえいえ?うむん。もうわからん。
④送リ主とどういう関係?
→有事の際に刺客を送りあえそうな関係ですな。
⑤イメージカラーは?
→ピンクかオレンジか。
⑥直メした事あるorしたい?
→直メってなんぞや?メール?手紙?まぁなんにせよあるんじゃないでしょか。
⑦電話した事あるorしたい?
→ないです。てか電話はMYヴォイスがアレすぎるんでどの人ともお断りしたいくらいだ……ッ!
⑧送リ主に似合う言葉は?
→何でしたっけ。アレ。「BLが嫌いな女の子なんかいません」みたいな感じの。うぁー。ともかくそんなの。
⑨送リ主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
→ベッドのある部屋なんて多元宇宙にしか存在しないのでそんな宇宙の僕が何をするかは解読不能っす。
⑩送リ主に抱きつかれたら?
→僕には二次元が、と引き離す。我ながらなんたる漢っぷりか。
⑪送リ主の事好き?
→友情に感謝するくらいです。(何々
質問
⑫どんな所が好き?
→絵が描けるとこが第一ですにゃ。
⑬送リ主に愛を叫べ
→君の事心から愛してるよ。嘘だけど。(ぉぁ
このバトンを回す8人を
指名して送り返しあリ
誰でもいいはなし

・ホヒ婆
・蒼空さん
・風葉さん
[ 2008/08/15 01:38 ] バトン回答 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


