 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校を辞めることにしました。 

続きを読む前に察しは付きますよね。
そう、フリーターおいしいです。無職いぇいいぇーい!時代は無職!
でもまず将来的に若さ故の過ちだよね!HAHAHA!
うん、でも若い内に青春を謳歌できればいいのさ。無職いやっほぉぉう!


質問の内容が前やったような気がしつつ微妙に前のはこれなかったよな、
とか思うと逃げるわけにはいかないのが僕のジャスティスなんですよ。
やだなー、チャラチャラしたリア充でもあるまいし、誰が無職を目指しますか。アホくさー。




見た人強制バトン

見たら強制でやるみたいです

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!



■自己紹介■
HN:ホヒ爺

職業:学生

病気:糖尿病とか危ういですよね。もしかしたらもう手遅れかもなんて悲観論。

装備:眼鏡とぱんつ

性格:喪男

口癖:ざるそば?

靴のサイズ:27.5~28くらい。

兄弟:弟がアレですよ、アレ。



■好きなもの■
色:寒色系。

数字:⑨とか。ナインボールかっこえー。

動物:厨2くさい気もするけど狼とか虎とかいいですよな。あと玩具的には馬。

飲み物:ミルクティーとかココアとかー。

本:選べるわけないだろ常考……

花:ガーベラと書いて。

携帯:au

殴り合いのケンカしたことある?:ないですな。

ウソついたことある?:普通にありますよな。

友達とキスしたことある?:ないに決まってらー。

誰かの心をもてあそんだことある?:もてあそぶための服が無い。

人を利用したことある?:あるかも?

使われたことは?:それはあるな(∵)

髪染めてる?:染めるどころか謎物質で髪の毛立たせたりするだけでもうナッシングだわ。ないわ。チャラい。
         話逸れ気味だけど、染めるのだけはとりあえず無能くさい。

タトゥーしてる?:んなことするのはバカばっか。

ピアスあけてる?:僕はドリルで耳を衝いて欲しくありんせん。

カンニングしたことある?:ないけどテストって終わると視線がふらついちゃって先生や周囲の視線が気になりますよな。

お酒飲む?:間違った方法で飲んだお酒に、価値はないと思うから。

ジェットコースター好き?:こえ――!無理無理。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:うん、都会に引っ越したいですね。ああ引っ越したいとも。でもやっていけるとは思えぬ。ぬぐぐorz

もっとピアスあけたい?:喪男にピアスなど無用の産物よ。

掃除好き?:バイトあんのにPCとかやる時間が――!みたいな焦りがない状況なら案外好きかも。

丸文字?どんな筆記?:汚物。

ウェブカメラもってる?:そんなものよりデジカメ!が欲しいな!

運転の仕方知ってる?:絶賛勉強中。クラッチ死ね。

何かを盗んだことある?:万引きってネーミングはアレだからどうかと思う。てわけでねーすよ。

拳銃手にしたことある?:ゲーム…スタート!まぁあるわけがないわけで。


■今現在■
今着ている服:ぱんつ。

匂い:汗の臭いがするかもね?

髪型:うだーって感じ。1、2週間前に切ったばかり。

今したいこと:落書きしたい。フィギュア改造したい。でもどっちもスキルやら足り無すぎで勝手に自分からやる気なくします。うだー。

聴いてるCD:CDなんてアニソンを色々(ry
         CD直に入れて、でもなければCD自体をそもそも持ってなかったりしますが、これ書いてる時に聴いてたのはこれ
         数日後なら間違いなくロックスター以下略と回答してましたが

1番最近読んだ本:シーキューブ。エログロオススメ。

1番最近見た映画:数年前のΖガンダムですが何か。

1番最後に電話で喋った人:親の夕飯は弁当何がいいんコール。

初恋覚えてる?:何それ。食えんの?

まだ好き?:何が何やら。

新聞読む?:読まないですな。

ゲイやレズの友達いる?:いないでせう。

奇跡信じる?:この世に奇跡なんてものはない。あるのは偶然と必然だけだ。

成績いい?:校内なら良いんでせうけど校外を含めた途端にカスレベル。

帽子かぶる?:かぶんないっす。

自己嫌悪する?:HAHAHA。

何かに依存してる?:ネットいぇいいぇーい!

何か集めてる?:玩具や本は集めるというよかアレですよな。うん。この場合DVDとかでせうか。

身近に感じられる友達はいる?:ただ一人だけ。

親友はいる?:そやつをそう呼ぶとすればいるのでせう。

自分の字は好き?:普通ですな。でも生涯ありえないけど苗字とか適当に変えたのを想像するとくちゃくちゃキモいから愛着はあるはず。
[ 2008/08/15 01:12 ] バトン回答 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


