スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涙が滲むおはよう 

他のサイトさん見てて新潟でもやっと発売か、
と思ってリボ買いに淀行ったらしっかり発売日厳守だったよ!
CDも明日発売日だしとアニメイト行ったらしっかり売ってなかったよ!
お盆の恩恵は結局皆無だったなぁ。あー明日バイトも自動車学校もなくてよかったー!
とでも言うと(ry)これだから田舎は。

00の2期PVを見たけど、エクシアちょっと続投ってこういう意味だったのね。
ハムにやられて壊れた頭部周りとマントかっけー。


リボルテック パッケ過去最大「レーバテイン」「グレンラガン フルドリルライズ形態」発売
嘘だっ!フルドリどうしようかなぁ。正直銀色ドリルだけが欲しい。
エンキ付属のラガンと合わせればラガンインパクトできそうじゃん?うだー。

リトルバスターズ!EXお風呂フィギュア「三枝葉留佳」も股間丸出しサンプルなのに沙耶の肌の色酷すぎだろ常考。
てか付録しか知らないけどここメーカーの肌の色って毎回変な感じですよな。濃すぎだったりで。
そしてまたいたるキャラのはるちんは顔を横から見ちゃいけない臭いがするぜっ…!

米国コーチ「乳歯が抜けて歯のない選手がいた」…体操女子・中国代表の3選手に年齢詐称疑惑。米紙報じる
中国はドンドン偽装バレまくりですな。次は何の番だ。

あなたは糖尿病の悲惨さを知っているか?
このテの見るとマジこえーってなるけど、すぐ忘れて糖分いやっほう、なんですよなー…

[ 2008/08/14 15:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。