 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HG イナクト(デモカラー) 

HG 1/144 イナクト(デモカラー) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 イナクト(デモカラー) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/08/10)
不明

商品詳細を見る


僕らが望んだイナクトだ。
というわけでいよいよコラ沢のデモカラーイナクトが登場です。


先に出たひろしイナクトから色や頭、肩、腰など一部の変更が。


頭部は指揮官用と一般のコンパチが。
でもこの色なら左しか選べない気がしないでもない。


可動はまぁひろしイナクトと変わるはずもなく。


リニアガン。
ひろしのに比べるとなんかこう、のっぺりというかひょろいというかで寂しい感じ。


ディフェンスロッド。


ソニックブレイド件プラズマ。


変形。なんとなくひろしより頭の収まりが悪く感じたような。


今回も平手が付属。
しかし造形は変わらないのにひろしの時の凶悪さが抜ける不思議。




後のガンダムキラーである。


皆やると思っていてもやらざるをえないスペシャル様。


以上ー。
1話見てから皆欲しがっただろうに、ようやく発売されれば2期目前です。
でもそれだけあっての出来はひろしイナクトで証明済み。
エクシアとセットでどうぞ。
[ 2008/08/13 23:25 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


