 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C3-シーキューブ 4 

C3-シーキューブ 4 (4) (電撃文庫 み 7-10)C3-シーキューブ 4 (4) (電撃文庫 み 7-10)
(2008/08)
水瀬 葉月

商品詳細を見る


今回も表紙はいい網ぱんつ。帯でナイスガードだけど!
だってのに尼はまた書影登録してないのな。
今回はビブオーリオ家族会との決着編。
体育祭を舞台に再びフィア達は彼らと合間見えますが――

とりあえず、ここぞとばかりに体育祭で伝説を作りまくるフィアさん素敵。
てか今回はイラストがナイスすぎます。
巻末の資料も3巻扉絵の没絵とか素敵にえっちぃ。
えっちぃと言えば今回も色々とえっちぃです。
今回アビスによって春亮は記憶を失ってしまうんですが、
そりゃあ以前の自分がどんだけスケベだったかと悩むわけです。

今回登場の新キャラ、藍子はどことなくフィアと似た過去を持つキャラですな。
彼女はアビスによって記憶を失った春亮を見て、自分も過去を忘れたいがために
家族会に組し、フィア達と対峙するのですが最後が何とも。。
一応希望はあるっぽい感じですが。

家族会やらの話も一段落しましたし、次はいんちょーさんの組織との話になんでしょか?
そろそろ短編とかでえっちぃ楽しげな話も見てみたかったりー。
[ 2008/08/13 22:49 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


