 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不完全な実体に寄り添い眠れば 

お盆で祖父母ん家行ったら資金ウマー。
この分を同人誌通販に回そう。
てか気になるサークルさんが委託しないと聞いて絶望だよ!

お盆効果でバイトが早くてうぐぅ。
ところでバイトのBGMは有線だか何だかと聞いてるんですが、
必ず一つはアニソンくさいの入ってますよな。
少し前まではワッショイワショショイ!で、
今はあるがままに君は君を放ってますし。
次は誰の番だ?教えて欲しい。


【北京五輪】 9歳少女の歌も“口パク” 実際歌ったのは別の7歳少女…五輪開会式、“花火がCG”に続き発覚
そら可愛くて歌も上手い方がいいに決まってるけど、偽装はないわな普通。

【北京五輪】 「殺!殺!」 オグシオへの報復応援…中国国旗・赤シャツ応援団もあちこちに
中国ではよくあること。さっすが。

就職してわかったこと
('A`;)アーアーキコエナーイ

[ 2008/08/13 15:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


