 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S.H.Figuarts キックホッパー&パンチホッパー 

S.H.フィギュアーツ キックホッパーS.H.フィギュアーツ キックホッパー
(2008/08/09)
不明

商品詳細を見る


S.H.フィギュアーツ パンチホッパーS.H.フィギュアーツ パンチホッパー
(2008/08/09)
不明

商品詳細を見る


本家装着変身では機を逃したと思われた地獄兄弟ですが、
SHFではカブト勢の第一弾として登場です。光を求めてみるかっ。


スタイルは画像とか見てて股~足のラインに違和感とか感じてたんですが、
いざ見てみればそんな気にならなくなったり。




本体の違いは色とアンカージャッキとゼクターのみ。


自分はこれが初フィギュアーツなんですが、下半身とかえらく動くんですのなー。
爪先の可動とかむしろすぐ緩くなって邪魔になるんじゃ、とか思ってたんですけど。
存外表情付けにも役立つしでこれはいい。


アンカージャッキは可動して必殺技を再現できます。


付属品はそれぞれ平手とカップラーメン、兄貴の塩と弟の味噌が付属します。
ネタにも使えて微妙に嬉しいアイテム。


そして初回版は夏のネガティブキャンペーン、とのことで、
今度バンダイから出るスタンドの簡易版が付属しています。
アームは2種類で左のように立たせる物と右のように浮かせるものが。
一つの台座にアーム3本装着可能とか結構豪華な仕様ですな。
ただ、アーム根本のクリック間接が結構感覚広いのはちと微妙かも。


ベースはそれぞれ4種類のセリフから一つがランダムで入ってます。


首の可動が広めなのは俯きやすくて嬉しい。










必殺技の流れは結構うろ覚え。ジャンプの時ってゼクター弄ったかなぁ。


ライダージャンプ。






ライダーキック&パンチ。


この命中してからアンカージャッキ動くとこがたまらん。




早くカブトやガタックと兄貴合わせてトリプルライダーキックしたひ。


白夜の向こうへ。


位置とか逆だった気はしてない。


以上ー。
しっかり動くしアンカージャッキも再現してるしネタにも使えるし、で満足。
是非兄弟セットでの購入をば。
素体の使い回しが効くからカブトはバンバン出してくれるみたいだし今後も期待ですな。
とりあえずあんま期間おかずにTV出たライダーくらいは揃えて欲しい。
[ 2008/08/12 15:32 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


