 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BB戦士 No.312 呂蒙ディジェ・甘寧ケンプファー 轟強襲水軍 

BB戦士 No.312 呂蒙ディジェ・甘寧ケンプファー 轟強襲水軍BB戦士 No.312 呂蒙ディジェ・甘寧ケンプファー 轟強襲水軍
(2008/08/10)
不明

商品詳細を見る


昨年11月以降、一人ぼっちだった孫権さんにもようやく部下が。
というわけで轟水軍セットで、今月はケンプファー祭りだぞぉー!いやっほぉぉう!


呂蒙軽装。


鎧装着。まごうことなきディジェですな。
例によって金色ベタ塗りですが塗りやすさはそこそこ。


モノアイはクリアーパーツですが兜付けると青いせいでサッパリ。
ちなみに兜なしだとリックディアスだそうな。


碧斬斧は2振り付属。


連結して巨大な戟にも。


甘寧軽装。


鎧装備でよっしゃケンプファー!
金色含めた塗装箇所は少なめ。


烈鮫牙と蒼鮫盾。


鎧と装備を合体させて蒼烈鮫に。


水軍の皆さん。3人とも前後2パーツ張り合わせ構成。
ケンプファーと合わせてサイクロプス隊関連なのが嬉しい。


戦闘艇・呂蒙専用強襲形態。


甘寧専用強襲形態。
これと上の呂蒙専用はそれぞれ同時に並べられます。


戦船形態。


楼船形態。


強襲形態。沢山乗れます。


前線基地形態。






以上ー。値段相応にボリューム満天ではないかとー。
船も説明書のじゃ使わない穴とかもあって弄れそうですし。
ただ、馬に比べると船ってのは少し写真撮る時に扱いで困りますな。
[ 2008/08/10 16:39 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


