 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DD 

そういえば期限がもうない、とWFねんどろはちゅねミクをポチっといた。
結局熊ウザクはスルーっす。
しかし届くの11月かぁ……

今日からまたバイト5連打うだー。
こんなに行きまくった気がするのに実際の日数は、ってのは肩透かしすぐる。
って、この連投が終わる頃には夏コミ新刊の通販が始まるじゃないか。
早く予定を調整して資金算出しなければ。きょげ―――っ!


「とらドラ!」のキャストが発表「電撃文庫MAGAZINE Vol.3」サインの展示も
禁書SSまとめとな。ぐぬぬ……

もしかしたら名作なのかもしれない「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
確かにブクマ回ってもいい感じくさい。で、こういうのをじゃあ
次アニメイト行っても置いてあったなら買う!って思うと売り切れてたりするんですよな。

地震キターーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんて言うからこっち揺れてないし、西の方ででっかいのでも?
とか思ったらなんてこたないクラスですた。

[ 2008/08/10 14:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!
[ 2008/08/10 16:06 ] [ 編集 ]
なんとっ。これはありがとうございますー。
[ 2008/08/10 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


