 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラスレイター 18話 

いよいよ脱ニートを果たすジョセフ。
そして漫画版主人公のスノウも登場です。

太田脚本は他二人に比べて……って感じと聞いてはいても、今までそんなかなぁ、
って思ってたんですが今回は納得な感じ。次回も不安です。

ようやくバーサーカー化でジョセフ無双始まる!って思ってたら、
雑魚には無敵だけど名有りには、っていつものジョセフでした。
しかしアポカリプスナイツの機体をザックリ斬る、ってのもなくて
ガンガン叩いてるだけだったし、本当にこれはパワーアップなんだろか。
あんな自慢げにしてたけどこれでいいのか局長。
しかしバーサーカーで隊長より位が上、って話だけど
EDのステンドグラスでは同位なんですよな。むむ。

ヘルマンはやっぱりジョセフに切り込み……
ってアマンダはいつになったら説明をするんだよと(ry
しかしやっぱり666との組み合わせはうい。

局長がアンチナノマシンの製作再開、とか言ってたけど、止めてたのかよと。
人体実験だって屁でもねぇってのに何故に。
今回もジョセフ暴走で驚いてたみたいだし、小物すぐる。
最終回のアフレコにマレクの人もー、みたいな話があったし、
その辺でマレク辺りにでも使われるのかなぁ。
それぐらいなら許せるけど、ジョセフやら生き残りは皆脱デモニアック!はお断り。
ところでアンチナノマシンの効果はどんなもんなんでしょ。
下手したらヘルマンやらは使ったら死亡の気配もしますが。

何だか陣営がバラバラになってきてバトルロワイヤルの様相を。
新OPになった時は隊長新勢力なるんじゃね?って意見も見たけどホントにそうなった。

次回も太田脚本と聞いて何とも不安。今回やっぱり顔見せ程度だった
スノウのこれまでとかで時間も割きそうだし。
予告的にヘルマンや隊長が心配ですがはてさて。
[ 2008/08/10 13:45 ] アニメ | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swordian.blog72.fc2.com/tb.php/1551-276e6631

アポカリプスナイツと融合体との戦闘が開始され、アマンダ&ヘルマンも現場へ急行。 いよいよ三つ巴の戦いが開始される、という引きで大きく盛り上がって終了した前回でしたが。。。さてさて今回は――。 戦闘開始直後だというのに、管区長がいきなりジョセフ投入を指示
[2008/08/10 14:15] アニミスク
彼が見る幻。 「BLASSREITER(ブラスレイター)」第18話のあらすじと感想です。 (あらすじ) ヴィクターは、ジョセフの早々投入を指示する...
[2008/08/10 20:22] 渡り鳥ロディ
BLASSREITER(ブラスレイター)#18の視聴感想です。 多勢に無勢。 狂乱暴走。 独立独歩。 国際情勢。 凍結した研究を再開せよ! ↑さぁポチッとな
「お前だけは俺がやる!こいつはゲルトとマレクの仇だ!」 マレクはまだ死んでませんから!! サーシャの言葉を聞かず、事態収拾のために...
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


